40代からの美容研究所

40代の美容・健康・ダイエット・妊活ブログ。

マナラホットクレンジングゲル、熱くてのびが悪くて私には合いませんでした

      2015/11/12

このクレンジングについてレビューするか迷ったのですが・・・

マナラ ホットクレンジングゲル

です。

2015-09-02-09.24.57

サンプルもたくさん入っていました。

2015-09-02-09.26.07

洗面台に置いてもインテリアの邪魔にならないシンプルなデザイン。

2015-09-02-09.27.17

重めのテクスチャーでした。
オレンジ系の爽やかな香りです。

2015-09-02-09.30.16

使ってみた感想

熱いです・・・。
肌に乗せてすぐ「熱いっ」となりました ^ ^ ;
特に息をしている鼻下が熱くて。
まだ秋前の暑い時期だったので、余計に熱さを感じました。

それで、伸びが悪いんですよね。
肌の上で結構こするようにしないと伸びず、肌に負担がかかっていないかと心配になりました。

美容液成分が入っているとのことだったのでもっとするするとメイクに馴染むのかと思っていたら全然違いました。

なので、2ヶ月分使えるとのことでしたが、少量ではのびないので多めの量を使用して1ヶ月位でなくなりました。

ゆうゆうの勝手な評価

40代には刺激が大きいかなぁと思います。
個人的にはあまりおすすめできないクレンジングでした。

若くて毛穴の黒ずみが気になっているような脂性肌の方は試してみる価値があるかな。


今だけ4,104円が2,990円のお得価格だそうです。

 - マナラホットクレンジングゲル

スポンサードリンク

スポンサードリンク

  関連記事

関連記事はありませんでした