40代からの美容研究所

40代の美容・健康・ダイエット・妊活ブログ。

ロレアルパリエクストラオーディナリールージュ701シナモンガール

      2015/12/08

Ripreのプレゼントで当選しました☆

丁度リップが欲しかったので嬉しい〜。

ロレアル使ったことないけど。

見た目はゴールドでなかなかゴージャスな雰囲気。

2015-09-27 17.29.07

グロスのようだけれど、しっかり発色します。

私がもらったのは「シナモンガール」という色で、ベージュっぽいのかなぁと思っていたんだけど、

予想外に赤みがあっていい色でした♪

2015-09-27 17.28.51

肌馴染みの良い色です。

2015-09-27 17.28.20

ちょっと香りが気になるかな〜。

外国のリップっぽい甘いような香りがします。

しばらく経つと気にならなくなるけれど。

このルージュはオイルが入っているらしく、付けた時結構ベタベタ感がありますw

でも乾燥しないのがいい!

この時期乾燥は気になりますからね。。。

お値段も1,800円だし、他の色も欲しくなりました。

 - ロレアル

スポンサードリンク

スポンサードリンク

  関連記事

関連記事はありませんでした