40代からの美容研究所

40代の美容・健康・ダイエット・妊活ブログ。

結局はアテニアのクリアオイルクレンズに戻ってきてしまう・・・もう何本目?

      2015/12/08

前回、マナラのホットクレンジングゲルが合わなかった話を書きましたが、
それから結局アテニアのクリアオイルクレンズを購入しました。

浮気性な私がもう何本もリピートしているクレンジングです。

今回注文したら、商品と一緒に綺麗な花のハガキが添えられていました♪
DSC_0026

このハガキは端の部分を切り取ると、普通の絵はがきとして使えるんですよ ^ ^
こういう気遣いがちょっと嬉しいですよね。

DSC_0035

これが中身のクレンジングです。ボトルのデザインも綺麗で私好みです。

DSC_0038

中のオイルはさらさらした無色透明で、写真では分かりづらいですね ^ ^ ;

DSC_0041

アテニアのクリアオイルクレンズを私が気に入っている理由

まず香りがとても良いんです。

シトラスアロマの香りなのですが、オレンジやレモンのような柑橘系の爽やかな香りがします。

それから、肌にスッと馴染むところ。
肌に負担をかけることなくメイクが落ちるので使っていて気持ちがいいんです。
しっかりメイクもするっと落ちます。

オイルだけれど洗い流すとベタベタせずさっぱり&しっとりしています。
Wクレンジングは不要です。

アルガンオイル配合

美容アイテムとして評価の高いアルガンオイルが配合されています。
アルガンオイルはアルガンツリーの実から抽出されるオイルで、
オリーブオイルの3倍ものビタミンEが含まれています。
ビタミンEはアンチエイジング効果に優れているので、40代のお肌にも優しいです。

 

今注文すると14日分のミニサイズボトルが付いてきます。
旅行や帰省の際に便利なんですよね、これ。

それから、満足できなかったら全額返金という保証もあるので、
気軽にお試ししてみてはいかがでしょうか ^ ^

アテニア クリア オイルクレンズの詳しい内容はこちら



 - アテニア(クリアオイルクレンズ)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

  関連記事

関連記事はありませんでした