40代からの美容研究所

40代の美容・健康・ダイエット・妊活ブログ。

ラサーナのヘアカラートリートメントで白髪染めしてみました【写真付きレビュー】

   

40代に入ってから、ちょっとずつ白髪が増えてきちゃいました。。。

一見、分からないけれど、髪をかきあげるとちらほら・・・

そこで今回はラサーナのヘアカラートリートメントを買ってみました

白い箱で到着〜!

2015-08-22 12.23.19

ちょっと箱が汚れ気味なのが気になるけど・・・運ぶ途中で汚れちゃったのかな。

2015-08-22 12.24.02

中に入っていたのは、トリートメントとサンプル、あとブラシです。

ブラシとヘアエッセンスは初回限定のプレゼントだそう。

2015-08-22 12.27.40 パッケージはこんな感じ。

夫は「高級感あるね〜」と言っていたけれど、私はもう少しシンプルなデザインの方がいいなぁと。

だってバスルームの見た目がごちゃごちゃになってしまう〜。

2015-08-22 12.28.48このブラシ、使いやすかったです。
2015-08-22 12.29.51

今回は、夫の髪で試してみました

自分だと写真が撮れないので〜。

あと、夫の白髪がすごかったのでw

2015-08-23 18.16.38 全体的に白い・・・

これ染まるんだろうか・・

2015-08-23 18.17.03

トリートメント後

2015-08-23 18.40.53

黒くなってる・・・!

※左側の黒い物体は猫ですよ。

生え際↓まだちらほら白い毛もあるけれど、全体的に白髪は目立たなくなってます。
2015-08-23 18.41.09

結果、なかなか満足な仕上がりです。

中身はこんな感じ

結構、固め。

香りがとてもいいです。

いつもの白髪染めは香りがきつくて嫌だったんですよね。

2015-08-24 09.23.01 2015-08-24 09.24.16

手に付いた色は、石けんで洗ったら落ちました。

使用した感想まとめ

思った以上にしっかり染まるし、
使い方もトリートメントと同じで簡単なのでこれはオススメです。

しかもパサパサだった夫の髪にツヤが出たことに驚き。
白髪染めだけでなくトリートメント効果があるところが嬉しいですね。

説明によると3回でしっかり染まるそう。
まだ初日なので、これから何回か使って様子を見ようと思います。

effect_txt_01

>>ラサーナ ヘアカラートリートメント


 - ヘアケア, ラサーナヘアカラートリートメント

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

関連記事はありませんでした